1月7日の2.3時間目に、3~6年生はホールで毛筆、1.2年生は各教室で硬筆の書き初めを行いました。
2学期の書写の時間を使って練習してきましたが、冬休み中に練習してきた伊久美っ子たちもたくさんいたようです。静かな雰囲気の中、集中して取り組むことができました。「ここをもっとこうしたらよかった。」「次はこうしてみる。」と、改善点を見つけて取り組む姿も見られ、伊久美っ子たちの字をきれいに書こうとする前向きな気持ちを感じることができました。
1月7日の2.3時間目に、3~6年生はホールで毛筆、1.2年生は各教室で硬筆の書き初めを行いました。
2学期の書写の時間を使って練習してきましたが、冬休み中に練習してきた伊久美っ子たちもたくさんいたようです。静かな雰囲気の中、集中して取り組むことができました。「ここをもっとこうしたらよかった。」「次はこうしてみる。」と、改善点を見つけて取り組む姿も見られ、伊久美っ子たちの字をきれいに書こうとする前向きな気持ちを感じることができました。
日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
---|---|---|---|---|---|---|
27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |